Today*


 私のToday*            オーストラリアで2年ほど暮らして帰国してみると『もっとのんびりさん』になっていた。そんな私のひとりごとと写真やデザイン。
by peg28
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

特等席。

ゴールドコーストに住んでいる時に
サーファーズから歩いてメインビーチの家に帰るときがあった。

その時、海沿いを歩いている時にみつけたビーチ沿いのベンチ。

なんか『特等席』って感じで「一度は座ってのんびりしてみたい。」って思っていたのに
結局一度も座ることもなく帰国してしまった。


ここはよく観光バスが止まっていて、多くのツアリストさんたちが歩いたり
海を眺めたりしてたっけ。

私ももっとあの辺でお散歩したり、のんびりすればよかった。

e0152210_132153100.jpg



(この写真を撮った時はペンキ塗りたてのテープが貼ってあるから座れなかったんだね。)
[PR]
by peg28 | 2009-04-28 12:21 | ひとりごと。
<< お久しぶり。 How are we? >>


Peg and Megan Design
SHOP

Peg and Megan





Photograph
fotologue

Gallery
Photo and design





フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
ライフログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧