Today*


 私のToday*            オーストラリアで2年ほど暮らして帰国してみると『もっとのんびりさん』になっていた。そんな私のひとりごとと写真やデザイン。
by peg28
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

韓国の言葉。

韓国の『マラソン』という映画を観た。

涙が出た。

エンディングもスッキリしていて、また観たいと思える映画。

内容もだけど、韓国語が耳に馴染みいい。



英語を聞くのも話すもの好きだけど、韓国語を聞くのも最近は好きだ。

韓国のドラマをTVでやっていると韓国語が聞きたくて見てしまうこともあるくらい。


なんででしょう。

日本語と同じような発音の単語とか出てくるし、馴染みやすいのかな。



DVDを返す前にもう一度観てみよう。
[PR]
by peg28 | 2009-05-01 10:42 | ひとりごと。
<< 祭りとひる寝。 お久しぶり。 >>