Today*


 私のToday*            オーストラリアで2年ほど暮らして帰国してみると『もっとのんびりさん』になっていた。そんな私のひとりごとと写真やデザイン。
by peg28
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バブルリング。

このバブルリングを見ると幸せになれるとか?

e0152210_17311094.jpg


うん、確かに可愛い。


でも、私はこっちの空気を吸うためのホースをくわえているスナメリちゃんのが
なんだかパイプ(たばこのね)を加えてる感じで可愛く思った。

e0152210_17324334.jpg



先週の木曜の夕方からの大雨で うちの2階のベランダが氾濫。

おうちが水浸しになったので、拭き掃除しまくりで疲れてた私を
突然のように訪ねてくれた友達のお陰でいろいろ息抜きに。

こんな可愛いスナメリも見れたし、久々の水族館は癒やされ楽しかった。

これがスナメリのバブルリングの運んでくれた幸せかな?
[PR]
by peg28 | 2009-05-25 17:40 | ひとりごと。
<< ベトナムコーヒー。 雑誌、カメラ日和に・・・ >>