Today*


 私のToday*            オーストラリアで2年ほど暮らして帰国してみると『もっとのんびりさん』になっていた。そんな私のひとりごとと写真やデザイン。
by peg28
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

on Tuesday.

e0152210_16192024.jpg

パソコンの画面を見ながら ほんの少しの間だけ頭を抱えるようにしてしまった。

『うまくいく』なんて思ってはいなかったけど。

そう来たか、とチクリ痛む。



「今日はツイてないので静かにしてましょう」 なんて携帯は親切に表示してくれてるけど、

じっとしてて チクリがズキズキになったら どうしてくれる?



運のいい事に 気になる違うことができたから

1mmでも動いてみる。 

近づくか どうかはわからないけど。  

そうしてなきゃ いられない日もある。
[PR]
by peg28 | 2009-08-04 09:02 | ひとりごと。
<< ブルーブルドッグ。 寝姿。 >>