Today*


 私のToday*            オーストラリアで2年ほど暮らして帰国してみると『もっとのんびりさん』になっていた。そんな私のひとりごとと写真やデザイン。
by peg28
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はとバス。

こないだ駅で何かを配っていたので、

何気なくもらうと袋の中には はとバスのパンフレットと

手のひらサイズのティッシュが入っていた。



一度は乗ってみたいな。と思っていた乗り物のひとつのなので

その小さな箱の「はとバス」を窓辺に飾ることにする。
e0152210_15281429.jpg


可愛いな、と眺めていたけれど

ふと車が大好きな友達の子供のことを思い出した。

前に会った時も『バス、バス』って指差してたっけ。

その子にあげようかな。



窓辺から外してみる。



今度会えるときまでに日焼けしないように取っておこう。


そして私は飛行機のオモチャでも買って飾ろうかな。
[PR]
by peg28 | 2010-02-17 22:17 | ひとりごと。
<< メルボルン。 明日電車(アシタデンシャ) >>