Today*


 私のToday*            オーストラリアで2年ほど暮らして帰国してみると『もっとのんびりさん』になっていた。そんな私のひとりごとと写真やデザイン。
by peg28
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ホルガ。

ホルガを買って3年くらい経つのに

こないだ やっと2回目の現像。



使用頻度が低すぎだね。

なのに、最近はDiana+が欲しい。



雑誌などでもトイカメラ(フィルム)の写真を見るのが楽しい。

やんわり カチッととしてなくて面白い。


でも、なんとなく自分で撮ったHolgaの写真は結構くっきり写ってる気がする。

フィルムの種類とかいろんなこともあるんだろうな。

いつか いろいろわかってきて 

思ったように撮れるといいんだけど。


・・・ん? 思ったように撮れないから面白いのかな。
e0152210_1528351.jpg

タテ・ヨコ・キリン
(初めて多重露光で撮ってみたけど、キリンが花でほとんどかくれちゃった)
[PR]
by peg28 | 2010-02-23 23:14 | Photo
<< オムレツと写真。 りんごジャム。 >>