Today*


 私のToday*            オーストラリアで2年ほど暮らして帰国してみると『もっとのんびりさん』になっていた。そんな私のひとりごとと写真やデザイン。
by peg28
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

moon shake.

母が風邪気味でシェイクが飲みたい。というので

トロトロと出かける。



真っ暗な空の小さなボンヤリした月を見ながら歩く。

まだちょっと寒いけど桜だって咲き始めてる。



ついつい耳に聴こえる曲を口ずさみながら歩くけど、

港までは結構すぐ着く。


たくさんの子供たちがまだ集まっていて、春休みを楽しんでいるよう。




母はバニラで、私はコーヒーのシェイク。

少しの間は美味しかったけど やっぱりまだ冷たくて

私は小さいサイズの半分も飲めなかった。

冷凍庫にストローごと押し込めて、アシタまた溶かしながらちょっとずつ飲んでみよう。
e0152210_17104186.jpg

[PR]
by peg28 | 2010-03-27 22:01 | ひとりごと。
<< BLUE RIBBON 晴れを探しに。 >>


Peg and Megan Design
SHOP

Peg and Megan





Photograph
fotologue

Gallery
Photo and design





フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
ライフログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧