Today*


 私のToday*            オーストラリアで2年ほど暮らして帰国してみると『もっとのんびりさん』になっていた。そんな私のひとりごとと写真やデザイン。
by peg28
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

図書館。

新しい図書館が先月やっとできた。  5ヶ月ぶりくらいだろうか。
 
いつも通っていたところからの移転でもう歩いてではちょっと遠くなってしまった。

それでも綺麗な建物で本も増え、テンションがあがるので 何かと時間があると行ってしまう。


写真集が少ないのがちょっとだけ残念だけど、デザイン系の本は多し。



デザイン系の本に限らず、気になる本を何冊も重ね、大きな窓辺にある席に着くと

あまりの気持ち良さに本そっちのけで 空をぼんやり眺めてることも少なくない。


ふと隣の『薬学』の本を積んだお姉さんを見ても気持ち良さそに寝てたり。

それでも家で勉強するよりいい環境かも。


唯一難点だった、高所恐怖症の私には苦手なガラス張りのエレベーターにも
速度がゆっくり気味なのでもう慣れたし。
e0152210_13251698.jpg


一階にはカフェもあるので おすすめ。

借りた本をそこで読んで返してもいいらしいし。


ただ、玄関前はまだ工事中らしく うさぎさんだらけ。
e0152210_13285057.jpg

おまけで電話BOXには『ふぐ』も乗ってます。
(これは前から。だって下関だもの)
[PR]
by peg28 | 2010-04-04 22:58 | ひとりごと。
<< チビには、 BLUE RIBBON >>


Peg and Megan Design
SHOP

Peg and Megan





Photograph
fotologue

Gallery
Photo and design





フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
ライフログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧