Today*


 私のToday*            オーストラリアで2年ほど暮らして帰国してみると『もっとのんびりさん』になっていた。そんな私のひとりごとと写真やデザイン。
by peg28
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

many things.

e0152210_20504931.jpg

今年も、もうすぐ終わる。

前半は体調崩すほどの うんざりすることもあったけど、

夏くらいから 少しずつ楽しいことも増えてきた。

それもこれも、友達や出会いのお陰。

thank you so much!!!!  って手を広げて叫びたいくらい。



このまま自分でもいいこと増やしたいな。

来年は厄年だけど、もう十分だから それも無視することにしたし。



きっとまたいろんなことあるだろうけど それって時々起こるコトだろうし、
もし『蓋して見たくない』ようなことがあったら そうしてみよう。

もちろん、そうしていいコトならね。


それにそんな日もちょっとでも楽しいこと ラッキーに感じれれば それがいいかな。


「あ~、今日もご飯が美味しいや」

「友達からメールきたぞ!」

「わ~い、私が出かける時には雨が止んだ」

ってね。










みんなにとっても来年が良い年でありますように。

大晦日、近所のお寺の除夜の鐘を聞きながら そう想おう。
[PR]
by peg28 | 2010-12-30 20:52 | ひとりごと。
<< 2011. さて、 >>