Today*


 私のToday*            オーストラリアで2年ほど暮らして帰国してみると『もっとのんびりさん』になっていた。そんな私のひとりごとと写真やデザイン。
by peg28
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Live.

e0152210_14235213.jpg


2月11日

rock維新というライブで 
リハから本番、そして打ち上げまでの写真を撮らせてもらうことが出来た。


たくさんのお客さん。

首すじに汗で髪がはりつくほどの熱気に包まれながら必死に撮る。



何時間もファインダーの覗くうち、足腰が悲鳴をあげそうになった。
カメラの電池を気にしていたのに 私の方が電池切れになりそうなんて情けない。

そう何度も自分に言ってみる。

途中でカメラを下ろし 音を楽しんで踊ってみたり、
後ろの方に座って ステージを見つめるお客さんを眺めてみたりもしつつ。




そしてなんとか撮りあげた。 



そのつもりだったけど、400枚もの写真を見てみると
『みんな本物はもっとかっこいいんだけどなぁ』 と思えてくる。


体力や技術がもっともっといるな。




もうちょっとゆっくり時間をかけて写真を見直してみよう。

これがライブ、第二の楽しみかな。
e0152210_14392176.jpg

(Diana miniで撮った写真も結構好きだった)
[PR]
by peg28 | 2011-02-13 23:22 | ひとりごと。
<< 私の気持ちはよく揺らぐ。 edit... >>