Today*


 私のToday*            オーストラリアで2年ほど暮らして帰国してみると『もっとのんびりさん』になっていた。そんな私のひとりごとと写真やデザイン。
by peg28
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

くたぐるみ。

最近、くたっとした小ぶりのぬいぐるみが欲しいと思うようになった。

でも寒くて なかなか買い物には行かないし、思ったような『くたぐるみ』は見つからない。


で、ヨーダを出してきてみた。
e0152210_13142863.jpg

ヨーダはオーストラリアへも連れてったし、大好きな黒猫。

だけど、ちょっと くたぐるみではない。 ピシッとしすぎてる。

なんかヘナ~感がないのだ。 
(ヨーダの下で寝てるチビはヘナ~と寝てますがね)


いつか、「この子だ!」 ってぇのを見つけたい。

お散歩とかにもカバンの中に入れて連れていきたくなるような。。。



でも、いいのか? この歳でくたぐるみを欲しがってるようで。





e0152210_13191892.jpg

こちらが本物『ヨーダ』。
オーストラリアでシェアメイトが飼ってた すぐに誰の膝の上にでも乗るフレンドリーな黒猫。
[PR]
by peg28 | 2012-01-24 23:11 | ひとりごと。
<< knock on doors. 冬でも。。。 >>