Today*


 私のToday*            オーストラリアで2年ほど暮らして帰国してみると『もっとのんびりさん』になっていた。そんな私のひとりごとと写真やデザイン。
by peg28
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

戻らなかったもの、戻ったもの。

この何日間か消えてしまった写真のデータを取り戻そうといろいろ試してみました。



それでもやはり写真は戻らなかった。。。 そう、戻らないものだってあるんです。


でも、お友達のライブ写真を撮ってデータをお渡ししてたことがあったので 
そのデータをまたコピーしていただいたり、


たくさんのフィルムをいただいたりと嬉しいこともありました。


データ復旧の仕方を丁寧に教えていただいたりもして、いろんな方に感謝です。




ライブ写真を再び見た時は、『あ~みんなカッコイイな、やっぱり』と再認識したり
(私の写真がかっこいいんじゃないですよ。ミュージシャンさんたちがかっこいいのです)

日記に貼ってるチェキで撮った写真見直して、いろんなこと思い出したり。。。。






とにかくまた撮ります。 

ちょっと、ポッカリしてて すぐには取り掛かれないかもしれないけど。。。

鞄にはカメラを。 
また何か面白そうなものはないかとキョロキョロしながら歩く日が来るのです。




e0152210_16223716.jpg

my pictureに残ってたのは ピンボケで一旦捨てたけど、
それでも最初の頃の大きさがわかるからとゴミ箱から戻した ぷっくん(多肉植物)の写真が1枚。
[PR]
by peg28 | 2012-07-22 16:46 | ひとりごと。
<< クッキー。 消えてなくなった。。。 >>


Peg and Megan Design
SHOP

Peg and Megan





Photograph
fotologue

Gallery
Photo and design





フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
ライフログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧