人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Today*


 私のToday*            オーストラリアで2年ほど暮らして帰国してみると『もっとのんびりさん』になっていた。そんな私のひとりごとと写真やデザイン。
by peg28
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

sightseeing/2

友達が遊びに来てくれて2日目。

今日は下関の『火の山』へ。

私も久々の火の山。 そしてロープウェイ。 

高所恐怖症の私にはこの『ロープウェイ』がちょっと苦手。

それでも上まであがってしまえば、いい天気だし景色は綺麗で清々しい。

sightseeing/2_e0152210_1141069.jpg


小学校の時は遠足でここまで歩いて登ったなぁ。と思い出したり。

それに、ちょっとどこかへ旅したい気分がうずうずしてきます。





そして、今日のメインイベントの360度回転レストランでのランチ。

一時間で一周。 この景色を眺めてるだけでも優雅な気分。

sightseeing/2_e0152210_11472013.jpg






楽しい時間はあっという間。

友達の飛行機の時間もあるので、残り少しの時間は唐戸を歩いたり、お茶したり。

sightseeing/2_e0152210_11491353.jpg



いつもと同じ景色の自分の街もいろんな発見があったりするので、
ゆっくり見てまわるのもいいですね。  これから暖かくなるし。



ではまた、遊びにきてくれるの待ってます。
by peg28 | 2009-03-30 23:20 | Friends
<< 眠る前に読む本。 sightseeing/1 >>


Peg and Megan Design
SHOP

Peg and Megan





Photograph
fotologue

Gallery
Photo and design





フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
ライフログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧