Today*


 私のToday*            オーストラリアで2年ほど暮らして帰国してみると『もっとのんびりさん』になっていた。そんな私のひとりごとと写真やデザイン。
by peg28
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:ひとりごと。( 211 )

colorful.

e0152210_9124339.jpg


絵のように楽しい時間はやっぱり すぐに過ぎちゃって

一晩寝たら

『あれは夢だったのかしら』


と思うほど。
[PR]
by peg28 | 2013-05-14 09:13 | ひとりごと。

晴れ。

こんなに天気のよい日には、

お空をぼんやり眺めたり 

お花に影をうずめてみるのもよいでしょう。
e0152210_9403117.jpg

[PR]
by peg28 | 2013-05-05 09:39 | ひとりごと。

矢印。

いつものバス停で

『あぁ あっちがシドニーなのか』と 

つぶやいてみる。

e0152210_1011999.jpg

[PR]
by peg28 | 2013-05-03 10:01 | ひとりごと。

ブクブク。

e0152210_1136147.jpg


花だけじゃなくて、ビンの中の空気のツブツブも眺めてると楽しいとわかった。
[PR]
by peg28 | 2013-03-04 23:35 | ひとりごと。

ガーベラ。

e0152210_11375222.jpg


久しぶりにお花を買いました。

大好きなガーベラです。


ずっと てんでお花を買う気持ちにならなかった。

なんででしょう。






今はとりあえず ぼんやりと窓辺の彩りを眺めています。
[PR]
by peg28 | 2013-03-04 11:42 | ひとりごと。

table.

どうしても、いつも正座して何か作業をしてると

やっぱり 足がいたくなる。


大きな机が欲しい。 と思った。


カラフルなペンや画材、手芸の道具

カメラにパソコン 全部のせるのだ。



だけど、そんな大きな机 置く場所ない。

小屋が欲しいから→ 大きな机が欲しい、になって


今はベッドに座ったまま 何かできるテーブルが 欲しいって思った。

今度 見に行ってみるか。



な~んて思いながら グリグリぐるぐる パソコンで落書き。


。。。何、これ


キノコ?
e0152210_083340.jpg

[PR]
by peg28 | 2013-02-26 00:11 | ひとりごと。

見えそうで見えない。

何かしようとしてても、自分の部屋で どうもダメな日が続いてる。


動き出しそうで 動かない。


撮りたいのに 撮らない。


描きそうで 描かない。


作りそうで 作ってない。


学ぼうとして 学んでない。






少し何かが見えてきそうで 何にも何も見えてないのかも。



はるか遠くにある昔の光を見てるだけのよう。


自分の部屋とは別の小屋が欲しい。



。。。なんて言ってないで 動け私。
e0152210_2312444.jpg

[PR]
by peg28 | 2013-02-20 23:06 | ひとりごと。

good morning.

e0152210_1246040.jpg


朝ごはん、朝時間。。。

そんな 朝をテーマにした本や写真集を見るのが好き。



朝をうまく過ごせる人って素敵だなぁ。
[PR]
by peg28 | 2013-02-03 22:45 | ひとりごと。

冬眠。

ただいま 気分は冬眠中。

それでも、春がきたら。。

動き出せたらいいなって 


いろいろ考えながら眠っています。
[PR]
by peg28 | 2013-01-22 09:56 | ひとりごと。

音をたてぬように。

私は 何かうるさい。


ゴウゴウと音を立てて 流し出し、水浸しにしているような気分になる時がある。


もう少し静かにできないものだろうか。



しっとりと、今から来る冬のように。

雪が耳障りを吸い取ってくれればいいけれど。
e0152210_15592537.jpg

[PR]
by peg28 | 2012-11-16 23:46 | ひとりごと。


Peg and Megan Design
SHOP

Peg and Megan





Photograph
fotologue

Gallery
Photo and design





フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
ライフログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧