Today*


 私のToday*            オーストラリアで2年ほど暮らして帰国してみると『もっとのんびりさん』になっていた。そんな私のひとりごとと写真やデザイン。
by peg28
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:ひとりごと。( 211 )

変わらない空。

e0152210_19373250.jpg


夏くらいから少しフラフラするみたいな事がよくあるようになった。


そんな時は、カメラのファインダーを覗くのがきつく思えてちょっと寂しい。


だから なかなか撮らなくなってしまった。



だけど、やっぱり写真が好きで

写真のたくさん載ってる本や雑誌が気になる。

人の撮った写真も。




自分はマイペースで撮れる時に撮ればいいのかな。

写真が好きに変わりはないし。
[PR]
by peg28 | 2011-11-23 19:45 | ひとりごと。

玉ねぎ。

e0152210_9293580.jpg

夕日が沈みかけているのが見えたので車で追いかけた。

海辺に着いたときには沈んでしまっていたけど、それでも綺麗だった。



そこには小さな八百屋さんがあって、玉ねぎが安かったので1袋だけ買ってみる。




時々なにか、全部が不安になって、

時々なぜか、急に元気になる。


そういうのって何だろう。
[PR]
by peg28 | 2011-11-07 23:28 | ひとりごと。

黒猫。

e0152210_10242154.jpg


黒猫が前を横切ると嫌な予感?


いえいえ、黒猫が好きな私は思わず顔がにんまり。
[PR]
by peg28 | 2011-11-04 22:25 | ひとりごと。

青空も夜空も。

何か変に難しく考えたり、

過剰に気にしすぎているんだろうか。



最近 下ばかり見ている気がしてきた。


あんなにいつも空を見てたのに。

だから余計に疲れるのかもしれないね。

一人で空を見上げるために出かけるのも良さそう。
e0152210_9312610.jpg

[PR]
by peg28 | 2011-10-18 23:25 | ひとりごと。

花畑とカメラ。

e0152210_100476.jpg

今年もたくさんのコスモスが咲いていました。

本当に綺麗です。




それと、私が気になるのは人が持っているカメラ。


若い人がいいカメラを持っている率が去年より多い気がしました。


あと、おじさま達は凄い望遠レンズ持ってることが多いですね。

羨ましいですな。

e0152210_952416.jpg

(でも、私は今年はMook本についてたトイデジにしてみました。 。。あれ、誰かがカメラ目線?)
[PR]
by peg28 | 2011-10-16 23:51 | ひとりごと。

夢。

聞いてもらってばかりで、

してもらってばかり。




いつか みんなの役に立てれるような事ができるのが

今の私の『夢』


だからみんなで撮ったチェキをお守り代わりに財布に入れた。

すぐには無理でも、ゆっくり時間かけて『夢』 叶えたい。
e0152210_1124445.jpg

[PR]
by peg28 | 2011-09-29 11:27 | ひとりごと。

なか3日。

三連休と三連休のあいだの 『なか3日』

だからか やっぱり忙しい。



スッキリしない私のアタマは余計に混線。


だけど、ミスをしないように気をつけなくちゃなんです。

e0152210_10513830.jpg

(いろいろ考えてて混線してても 真ん中には〇がある?)
[PR]
by peg28 | 2011-09-20 23:41 | ひとりごと。

三連休。

よ~し、明日から三連休だぁ。

と、伸びでもしたくなるような仕事終わりの空。


実に爽やかに目に映ったのでした。
e0152210_1940565.jpg

[PR]
by peg28 | 2011-09-16 23:38 | ひとりごと。

暑さのせい。

e0152210_924558.jpg


昨日は暑さのせいで 変なこと言っちゃったかな。




。。。ということにしておく。
[PR]
by peg28 | 2011-09-14 23:22 | ひとりごと。

飛んでく。

お祭りの時、風船が 

どんどん どんどん高くに飛んでった。


気付けば ヘリコプターよりも高かった。
e0152210_19335014.jpg

(写真をクリックしてみるともう少しは大きく見えるかな)
[PR]
by peg28 | 2011-09-12 22:33 | ひとりごと。


Peg and Megan Design
SHOP

Peg and Megan





Photograph
fotologue

Gallery
Photo and design





フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
ライフログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧