Today*


 私のToday*            オーストラリアで2年ほど暮らして帰国してみると『もっとのんびりさん』になっていた。そんな私のひとりごとと写真やデザイン。
by peg28
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

つま先。

e0152210_14185061.jpg


つま先がジンジン痛むのは、あの時 言葉を飲んだから?


少しの、 たった2,3言だったけど

もう何も進まず そこで止まってしまって続かない。



そしてそれは ただの私の不思議な形の『想い』になって

深く遠く疼きだす。
[PR]
by peg28 | 2009-06-29 08:17 | poem

ぶ~ん。

e0152210_134267.jpg

私はハチがとっても苦手。

刺されたこともないのに、あの『ぶ~ん』って音を聞くだけで

もの凄く怖くなって固まってしまう。


こんな看板、見ただけでも冷や汗ものです。
[PR]
by peg28 | 2009-06-26 13:05 | ひとりごと。

待ち受け。

携帯の待ち受け画面をこないだ行った動物園で撮った『キリン』にしていた。

動物園では一眼レフとHOLGAと携帯のカメラで写真を撮っていたけど
キリンはこの携帯で撮ったのが好きかも。


ちらっ。とこちらを見てる。

やっぱりキリンは可愛い。

e0152210_14421560.jpg

[PR]
by peg28 | 2009-06-24 14:45 | ひとりごと。

ぼんやり。

風邪をひいてしまったようで この暑さと微熱でぼんやり。

さっきからTVのリモコンも見つからない。

あんなものどこに持っていったのか。


ふと横を見ると夏なのに毛皮を着た猫。

暑いのだろう、ゴロゴロ寝返り。

ちょっとの間 うちわで扇いであげてみる。

そのうち涼しいところを上手に見つけ出して眠るようになるんだろうね。
[PR]
by peg28 | 2009-06-20 12:04 | ひとりごと。

やさしい返事。

最近、好きで見るようになった韓国ドラマがある。

その中に出てくる俳優二人が好きだった。

インターネットで調べたら、そのうちの一人が去年事故で亡くなっていて かなりショック。

ドラマの中で彼はあんなに素敵な笑顔なのに。



この言いようのない気持ち。  

悲しくなってきて誰かに話したくなったので、
いろいろ思い浮かべて 韓国の友達にメールした。


メールした後になって 『久々で急にそんなこと言われても困るか』 ってちょっと思ってしまった。



でも、ちゃんとやさしい返事が届いた。

彼はいつでもやさしい。 
e0152210_20565097.jpg

[PR]
by peg28 | 2009-06-10 21:01 | Friends

6月9日だから、

ロックの日、みたいなことをMTVで言ってた。

6・9 = 『ロック』 か。 日本だけのspecialな感じだね。

e0152210_1673086.jpg


ちなみにこの手のサイン、ロックのポーズみたいなやつ。

ついつい 「YES! (やったぜ)」 って時にやってしまいます。

私の中の変なロック魂。
[PR]
by peg28 | 2009-06-09 12:10 | ひとりごと。

占い。

なんだか今朝からやる気が失せてる。

ちょっとしたことで 何もかもがうまくいかない気がするし、占いだっていいこと書いてない。

こんな日くらい当たってなくてもいいこと書いてて欲しかったのに。


それでも、空回りながらいろいろしてみる。

あちこちぶつけて痛い目にあいそうだけど。

e0152210_14311581.jpg

[PR]
by peg28 | 2009-06-08 12:22 | ひとりごと。

一瞬、

e0152210_19431664.jpg

ビクっとしちゃったじゃない。

やめてよ、ビビリなんだからさ。
[PR]
by peg28 | 2009-06-07 19:44 | お散歩。

telephone

e0152210_14482449.jpg

we talked on the phone at midnight.

about our friend, future and something.

i lower my voice.


we have seen different night 4 a long time,

but we can laugh and say 'good night' same time.
[PR]
by peg28 | 2009-06-05 09:24 | Friends

rain rain.

ある人に凄く会いたくなった。

遠くに住むあの人に今度会える日はいつだろう。

本当に会える日がくるのかな。

そう考えたら 少し寂しくなって電話で声を聞くのもちょっと怖くなった。

e0152210_15192949.jpg


本当は声だけでも聞きたかったから何度か携帯を見つめてた。

でも、ただ会いたいってだけで話す事はみつからなかった。


一日中雨が降ってた。
[PR]
by peg28 | 2009-06-04 01:37 | poem


Peg and Megan Design
SHOP

Peg and Megan





Photograph
fotologue

Gallery
Photo and design





フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
ライフログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧