Today*


 私のToday*            オーストラリアで2年ほど暮らして帰国してみると『もっとのんびりさん』になっていた。そんな私のひとりごとと写真やデザイン。
by peg28
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

moon shake.

母が風邪気味でシェイクが飲みたい。というので

トロトロと出かける。



真っ暗な空の小さなボンヤリした月を見ながら歩く。

まだちょっと寒いけど桜だって咲き始めてる。



ついつい耳に聴こえる曲を口ずさみながら歩くけど、

港までは結構すぐ着く。


たくさんの子供たちがまだ集まっていて、春休みを楽しんでいるよう。




母はバニラで、私はコーヒーのシェイク。

少しの間は美味しかったけど やっぱりまだ冷たくて

私は小さいサイズの半分も飲めなかった。

冷凍庫にストローごと押し込めて、アシタまた溶かしながらちょっとずつ飲んでみよう。
e0152210_17104186.jpg

[PR]
by peg28 | 2010-03-27 22:01 | ひとりごと。

晴れを探しに。

雨だったので、晴れを探しに旅に出た。

お買い物も

もつ鍋も

ねこカフェも
e0152210_16362447.jpg


博多湾の夜景も

最後のカプチーノも

どれもホントに晴れでした。


でも一番晴れは友達が一緒だったことかな。

一人旅の予定より楽しくなりました。

天気も本当に晴れてたし。



で、私たちのツボはポートタワーの『ポートくん』。

悪い顔だが楽しそうなんだもん。


グッズがないのが残念すぎだけど。
e0152210_16411869.jpg

[PR]
by peg28 | 2010-03-19 22:44 | ひとりごと。

tasteless.

e0152210_15212035.jpg







そして colorless.
[PR]
by peg28 | 2010-03-11 22:20 | ひとりごと。

うみ。

やっとホノカアボーイが観れた。

こういう映画はDVDで うちでゆっくり観るのが好きだ。




暑い日にビーサンで ぴたぴたぶらぶら歩きたくなったし、

料理が作りたくなった。

どこかこことは違う場所で
日差しが眩しく入り込む窓辺の ゆらゆら風をうけて揺れるカーテンを眺めてたくもなった。




そしてやっぱり・・・



やっぱり海が見たくなった。
e0152210_1402130.jpg

今は菜種梅雨みたいに晴れない日が続いてるから。

だから晴れた日はなかなか期待できないのだけど。




本当に期待はできないけど

もし晴れたら出かけようと思う。




それか、晴れを探すために出かけるか。
[PR]
by peg28 | 2010-03-06 14:03 | ひとりごと。

sigh.

昨日 とうとう何かがつぶれた。

そんな音がした。




たまたま重なった小さなことがきっかけで。  

私がバカなのもわかってるつもりでも、いろんなコトが重すぎて感じた。




どうしようもなくなって話す。 




今までも軋んでいたのを、聞こえてないようにしてたのに。

でも、もうそんなごまかしもダメになった気がした。





後はつぶれた瓦礫から抜け出すようにしなくちゃなんだ。


無意識のため息は好きじゃない。
[PR]
by peg28 | 2010-03-04 22:27 | ひとりごと。


Peg and Megan Design
SHOP

Peg and Megan





Photograph
fotologue

Gallery
Photo and design





フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
ライフログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧