Today*


 私のToday*            オーストラリアで2年ほど暮らして帰国してみると『もっとのんびりさん』になっていた。そんな私のひとりごとと写真やデザイン。
by peg28
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ぽこりぽこり。

ぽこりぽこり、


何かが起こる。


少しずつ体が硬くなるようで。







ぽこりぽこり、


いろいろ考えや思いが浮かんできて


余計に動けなくなるようで・・・



そして本当にあまり動かなかった。

e0152210_1046763.jpg

それでも、写真のことはちょっと考えてた。

だから久しぶりに写真に名前を入れた。
[PR]
by peg28 | 2011-03-27 23:39 | ひとりごと。

an apple.

e0152210_10565183.jpg


私はリンゴが好きらしい。

味だけじゃなくて、見た目も。






ひとつのリンゴ。


それは、とてもとても大切な食べ物。
[PR]
by peg28 | 2011-03-21 10:52 | Food

Pray for Safety.

e0152210_1111166.jpg





以前、別の内容で載せていた写真ですが、手を加えさせていただきました。


みなさまのご無事を心よりお祈りしております。
[PR]
by peg28 | 2011-03-15 11:12

触らせて。

散歩をしてる時、

猫や犬を見つけると とりあえず「触ってもいい猫?」とかと本人に尋ねてみる。


手を差し出すと逃げてく猫多し。 

にぼしでも持ち歩けばよかったか?といつも思う。



そして時々見る、お兄さんに連れられた3匹のスマートな犬。
近くを通る時があったので、ここぞとばかりにそのうちの1匹にお触りを試みる。

匂いを嗅ぎには来るけど、触らせてはもらえなかった。


すぐにひょいと身をかわしてしまうので、シャッターチャンスも逃す。
e0152210_14532785.jpg

フィルムカメラで撮ったのでどんな風に写ってるかもわからず、撮り直しはなし。

こんな写真もまた出来上がってくると面白い。
[PR]
by peg28 | 2011-03-05 14:56 | お散歩。