Today*


 私のToday*            オーストラリアで2年ほど暮らして帰国してみると『もっとのんびりさん』になっていた。そんな私のひとりごとと写真やデザイン。
by peg28
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

eat.

e0152210_10403581.jpg


毎日何かを食べる。



おいしく食べる。



何かを食べたいと思い浮かべる。



みんなとおしゃべりしながら笑いながらだと いつもより食べちゃう。



単純な私は、少しの体調の悪さも『食べる』で治ったりすることもある。





ともかく『食べる』は幸せなんです。
[PR]
by peg28 | 2011-05-30 23:39 | Food

混沌の間。

e0152210_1594566.jpg


ホント、ちょっと落ち着こうよ 私。


静かに静かに。


時間が経つのを待つように。






ひとつずつ棘をそぎ落として。


泣いてるようじゃダメなんだ。
[PR]
by peg28 | 2011-05-29 02:07 | ひとりごと。

檸檬。

昨日みつけた、いつ撮ったかも覚えていない携帯の中の写真。




そのカップに残った ちょっとの紅茶に浮かぶ檸檬を少しの間みつめながら、




『今度天気のいい休みの日に静かにどこかへ出てみよう』と考えた。




なぜ檸檬で旅につながるのかは よくわからないのだけれど、
 


黄色い◎(マル)の催眠術か何かなのかもね。



e0152210_947249.jpg

[PR]
by peg28 | 2011-05-24 23:23 | ひとりごと。

『カメラ日和』に。。。

e0152210_11422229.jpg


『カメラ日和』という写真雑誌に このブログ-Today*-が少しですが載りました。

カメラ日和さんで写真を載せてもらうのはこれが2回目なので嬉しいかぎりです。





今回は『写真の活用術』が特集の中で、
WEBで公開する、ということで紹介してもらっています。


ブログのアドレスを 載せてもらってないのがちょっと残念。
・・・と一瞬思ったけど、
元々ひっそりマイペースでやってるブログなのでこれで いいような気もしてきました。




でももし本屋さんでカメラ日和 vol.37を見かけたら
P51をのぞいてみてください。
e0152210_11514798.jpg

[PR]
by peg28 | 2011-05-22 11:54 | book

朝起きると

朝起きると いつもよりぼんやりしているような気がした。

天気もいいし、緑だって青青ともしてるのに。



ひとつひとつやらなきゃいけないことをしてても 少し何かが浮いているような。




よくわからないけど 変なミスとかしないといいんだけど。

ともかく ギュッと足に力を入れてみる。
e0152210_9525510.jpg

[PR]
by peg28 | 2011-05-15 23:47 | ひとりごと。

予告編。

e0152210_22485586.jpg

[PR]
by peg28 | 2011-05-10 22:49 | Photo

そうだ、

e0152210_1310233.jpg


大事なこと 忘れかけてた。



ハッとして、



背中がちょっとピリリとした。




空を見るたびにちゃんと思い出すといいな。
[PR]
by peg28 | 2011-05-08 13:11 | ひとりごと。

緊張。

本当は自信がなかった。


自信があるものなんてほとんどないんだけど。


でも今度は逃げちゃダメな気がした。




そうしてたら ずっと逃げちゃうかもしれないし。




どうしよう どうしようって心でつぶやいてるけどね。 ふふ。
e0152210_15495326.jpg

(だけどもちろんワクワクもしてるんだ)
[PR]
by peg28 | 2011-05-05 15:50 | ひとりごと。