Today*


 私のToday*            オーストラリアで2年ほど暮らして帰国してみると『もっとのんびりさん』になっていた。そんな私のひとりごとと写真やデザイン。
by peg28

<   2011年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

夢。

聞いてもらってばかりで、

してもらってばかり。




いつか みんなの役に立てれるような事ができるのが

今の私の『夢』


だからみんなで撮ったチェキをお守り代わりに財布に入れた。

すぐには無理でも、ゆっくり時間かけて『夢』 叶えたい。
e0152210_1124445.jpg

[PR]
by peg28 | 2011-09-29 11:27 | ひとりごと。

なか3日。

三連休と三連休のあいだの 『なか3日』

だからか やっぱり忙しい。



スッキリしない私のアタマは余計に混線。


だけど、ミスをしないように気をつけなくちゃなんです。

e0152210_10513830.jpg

(いろいろ考えてて混線してても 真ん中には〇がある?)
[PR]
by peg28 | 2011-09-20 23:41 | ひとりごと。

三連休。

よ~し、明日から三連休だぁ。

と、伸びでもしたくなるような仕事終わりの空。


実に爽やかに目に映ったのでした。
e0152210_1940565.jpg

[PR]
by peg28 | 2011-09-16 23:38 | ひとりごと。

切手。

仕事から帰ると

パソコンの上に切手シートが乗っていた。



母に尋ねると

『あんた、よく手紙とか書くでしょ?』 

だから郵便局に行ったついでに可愛かったから買ってきてくれたのだと言う。




そんなことよく知っててくれたなぁ、と思うと嬉しさが増した。
e0152210_9214179.jpg

[PR]
by peg28 | 2011-09-15 21:18 | ゆるライフ

暑さのせい。

e0152210_924558.jpg


昨日は暑さのせいで 変なこと言っちゃったかな。




。。。ということにしておく。
[PR]
by peg28 | 2011-09-14 23:22 | ひとりごと。

飛んでく。

お祭りの時、風船が 

どんどん どんどん高くに飛んでった。


気付けば ヘリコプターよりも高かった。
e0152210_19335014.jpg

(写真をクリックしてみるともう少しは大きく見えるかな)
[PR]
by peg28 | 2011-09-12 22:33 | ひとりごと。

4 5

e0152210_2363215.jpg

どうも数字モノのデザインとかに弱し。



。。。ってこれはナンバリングしてあるだけなんだけど。


それでもね。
[PR]
by peg28 | 2011-09-11 23:06

出さない手紙。

私の中のあなた。

という映画を見たら いろんな事思い出して、

なぜか誰かに手紙を書きたくなった。






だけど、

『きっと夜だからだ。』 って思ったから止めることにした。
e0152210_952068.jpg

夜は時々いろんな事を思い出しすぎるよね。
[PR]
by peg28 | 2011-09-09 22:59 | ひとりごと。

ビスケットカメラ。

e0152210_19434017.jpg


あぁ もうカメラは増やすまい。。。と思っていたのにね。




本屋で ずーーっと眺めて、

次の日には買っていた。






e0152210_1945689.jpg

うん、やっぱりこの『もんやり感』がいいかも。
[PR]
by peg28 | 2011-09-08 23:42 | ひとりごと。

公園。

e0152210_9203951.jpg



そういえば最近、公園で遊んでないなぁ。



。。。なんて大人なのに言ってみる。
[PR]
by peg28 | 2011-09-07 23:19 | ひとりごと。


Peg and Megan Design
SHOP

Peg and Megan





Photograph
fotologue

Gallery
Photo and design





フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
ライフログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧