Today*


 私のToday*            オーストラリアで2年ほど暮らして帰国してみると『もっとのんびりさん』になっていた。そんな私のひとりごとと写真やデザイン。
by peg28
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

pop-up book!

千葉の友達が遊びに来てくれました。

会うのは1年ぶりくらい。

去年は博多で。


今年はうちにお泊りにきてくれたんだけど、たくさんお土産を持ってきてくれました。


そのうちのひとつ。

POP-UP BOOK.
e0152210_1072769.jpg


e0152210_107492.jpg

かなり私のツボです。

他にもトルネードが作れるおもちゃとかも。
(これは今度ご紹介。)



遠くから遊びに来てくれた上に こんなにたくさんのお土産、重かったんじゃないかな。

本当にありがとう。


久々に会って いろいろ話せたのも
カフェではしゃいだもの楽しくて嬉しかった。

嬉しいこといっぱい。

やっぱり ありがとう。
[PR]
by peg28 | 2011-11-28 23:04 | Friends

変わらない空。

e0152210_19373250.jpg


夏くらいから少しフラフラするみたいな事がよくあるようになった。


そんな時は、カメラのファインダーを覗くのがきつく思えてちょっと寂しい。


だから なかなか撮らなくなってしまった。



だけど、やっぱり写真が好きで

写真のたくさん載ってる本や雑誌が気になる。

人の撮った写真も。




自分はマイペースで撮れる時に撮ればいいのかな。

写真が好きに変わりはないし。
[PR]
by peg28 | 2011-11-23 19:45 | ひとりごと。

玉ねぎ。

e0152210_9293580.jpg

夕日が沈みかけているのが見えたので車で追いかけた。

海辺に着いたときには沈んでしまっていたけど、それでも綺麗だった。



そこには小さな八百屋さんがあって、玉ねぎが安かったので1袋だけ買ってみる。




時々なにか、全部が不安になって、

時々なぜか、急に元気になる。


そういうのって何だろう。
[PR]
by peg28 | 2011-11-07 23:28 | ひとりごと。

黒猫。

e0152210_10242154.jpg


黒猫が前を横切ると嫌な予感?


いえいえ、黒猫が好きな私は思わず顔がにんまり。
[PR]
by peg28 | 2011-11-04 22:25 | ひとりごと。