Today*


 私のToday*            オーストラリアで2年ほど暮らして帰国してみると『もっとのんびりさん』になっていた。そんな私のひとりごとと写真やデザイン。
by peg28
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2012年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

贅沢です。

e0152210_195247100.jpg



とある雑誌を読んでいたら Photo book に ヴォサノバのCDがついている

『Couleur Cafe "Brazil"』という本が紹介されていた。

写真も良さそうだし、今からの季節にBossa Novaも良さげだなぁ。。。お手頃値段だし。
とAmazonで探してみる。

すると、去年も同じような本が出ていて、今回紹介されていたのは第2弾(本がついたのはね)だった。


。。。悩む、悩む、悩む


こっちの方が曲は興味あるけど、もう片方のは写真が気になる。   どーしたらいいの?

夜中に悩みに悩み抜いて 結局2つとも買うことに。

私にはドキドキの贅沢買い。



だけど、2つが届いた時。。。

両方とも素敵な本に素敵なCDでした。

晴れた休日にまったりとbossa novaを聴きながら 
ゆっくりブラジルの写真を眺めようという楽しみが出来た。
[PR]
by peg28 | 2012-05-31 19:42 | book

駐車禁止

e0152210_9404040.jpg

駐車禁止ですよね。 
 


だって、こんなに可愛い花が咲いてるんですもの。
[PR]
by peg28 | 2012-05-26 09:42 | Photo

工場。

e0152210_9445780.jpg


やっぱり工場を見たり、撮ったりするのが好きなんです。
[PR]
by peg28 | 2012-05-18 22:43 | ひとりごと。

まつぼっくり。

e0152210_9572083.jpg

小さな男の子は 一生懸命まつぼっくりを集めてた。

ひとつひとつ丁寧に。



散歩しに来た犬は、それをくんくん匂ってる。

その後、バリバリ音を立てて噛んでいた。
[PR]
by peg28 | 2012-05-13 22:56 | ひとりごと。

雨上がり。

e0152210_914173.jpg


雨上がりは、雨の雫で濡れた つやつやの葉っぱを目で楽しむ。
[PR]
by peg28 | 2012-05-05 09:15 | ひとりごと。


Peg and Megan Design
SHOP

Peg and Megan





Photograph
fotologue

Gallery
Photo and design





フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
ライフログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧