Today*


 私のToday*            オーストラリアで2年ほど暮らして帰国してみると『もっとのんびりさん』になっていた。そんな私のひとりごとと写真やデザイン。
by peg28
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

タグ:ビスケットカメラ ( 8 ) タグの人気記事

気にしい。

e0152210_20302634.jpg

なんで私は こんなに

いろんなことに 『気にしい』 なんやろ。




「ま、いっか」って口に出して言うといいんだってTVで。


ずっと言っといてみたろかな(笑)
[PR]
by peg28 | 2011-12-06 23:29 | ひとりごと。

考え事。

e0152210_95933.jpg


木々が同じような大きさで 

同じように並んで

同じように紅葉してました。



最近、たまにおセンチです。。。(笑)
[PR]
by peg28 | 2011-12-02 10:01 | ひとりごと。

青空も夜空も。

何か変に難しく考えたり、

過剰に気にしすぎているんだろうか。



最近 下ばかり見ている気がしてきた。


あんなにいつも空を見てたのに。

だから余計に疲れるのかもしれないね。

一人で空を見上げるために出かけるのも良さそう。
e0152210_9312610.jpg

[PR]
by peg28 | 2011-10-18 23:25 | ひとりごと。

花畑とカメラ。

e0152210_100476.jpg

今年もたくさんのコスモスが咲いていました。

本当に綺麗です。




それと、私が気になるのは人が持っているカメラ。


若い人がいいカメラを持っている率が去年より多い気がしました。


あと、おじさま達は凄い望遠レンズ持ってることが多いですね。

羨ましいですな。

e0152210_952416.jpg

(でも、私は今年はMook本についてたトイデジにしてみました。 。。あれ、誰かがカメラ目線?)
[PR]
by peg28 | 2011-10-16 23:51 | ひとりごと。

三連休。

よ~し、明日から三連休だぁ。

と、伸びでもしたくなるような仕事終わりの空。


実に爽やかに目に映ったのでした。
e0152210_1940565.jpg

[PR]
by peg28 | 2011-09-16 23:38 | ひとりごと。

暑さのせい。

e0152210_924558.jpg


昨日は暑さのせいで 変なこと言っちゃったかな。




。。。ということにしておく。
[PR]
by peg28 | 2011-09-14 23:22 | ひとりごと。

出さない手紙。

私の中のあなた。

という映画を見たら いろんな事思い出して、

なぜか誰かに手紙を書きたくなった。






だけど、

『きっと夜だからだ。』 って思ったから止めることにした。
e0152210_952068.jpg

夜は時々いろんな事を思い出しすぎるよね。
[PR]
by peg28 | 2011-09-09 22:59 | ひとりごと。

ビスケットカメラ。

e0152210_19434017.jpg


あぁ もうカメラは増やすまい。。。と思っていたのにね。




本屋で ずーーっと眺めて、

次の日には買っていた。






e0152210_1945689.jpg

うん、やっぱりこの『もんやり感』がいいかも。
[PR]
by peg28 | 2011-09-08 23:42 | ひとりごと。


Peg and Megan Design
SHOP

Peg and Megan





Photograph
fotologue

Gallery
Photo and design





フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
ライフログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧