Today*


 私のToday*            オーストラリアで2年ほど暮らして帰国してみると『もっとのんびりさん』になっていた。そんな私のひとりごとと写真やデザイン。
by peg28
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タグ:携帯カメラ ( 69 ) タグの人気記事

Milky Pinkの花で。

なんだか、ダルくてしかたない。

携帯に入ってる 『花』の写真で

気分を紛らして。


舐めて 溶かしてしまいたい 気分になる。
e0152210_17171981.jpg

[PR]
by peg28 | 2014-04-17 17:18 | ひとりごと。

それは美味しいだけではなく。

みんなで夜散歩の後、美味しい食事をした。

どれもこれも美味しかったのだけど、最後に食べたパンケーキにはいろいろ思った。

そのパンケーキはフワフワで
クリーム、バニラアイス いろんなフルーツ、 もちろんシロップ。。。

とにかく素敵な食べ物で「美味しいモノ食べるって幸せ~」って言葉が自然に出る感じ。

オムレツもフワフワだった。 

その 『フワフワ』 って幸せを感じさせてくれるものの1つなんだなって思ったのだけど

フワフワの優しさだけではなく、 店主の強いものも感じたパンケーキ。

美味しいものをキチリと作り、人を幸せにできるって凄いし、羨ましい。



私は最近、いろいろ しなければいけないことや決断を後回しにしている。

それが少し心で痛んだ。

だけど 友達とたくさん笑って 美味しいねって言えるって本当に幸せなのだとも思った。

e0152210_13495024.jpg

[PR]
by peg28 | 2013-06-29 13:50 | Food

この花は、

ミルクにイチゴジャム。 


そんな色でした。
e0152210_11444421.jpg

[PR]
by peg28 | 2013-05-24 11:44 | ひとりごと。

矢印。

いつものバス停で

『あぁ あっちがシドニーなのか』と 

つぶやいてみる。

e0152210_1011999.jpg

[PR]
by peg28 | 2013-05-03 10:01 | ひとりごと。

ホッと。

e0152210_1755187.jpg


なんだか、秋を通り越して冬が来た気分。

温かいもの飲んで 冬の楽しみを考える。
[PR]
by peg28 | 2012-11-07 17:07 | ひとりごと。

玉ねぎ。

e0152210_9293580.jpg

夕日が沈みかけているのが見えたので車で追いかけた。

海辺に着いたときには沈んでしまっていたけど、それでも綺麗だった。



そこには小さな八百屋さんがあって、玉ねぎが安かったので1袋だけ買ってみる。




時々なにか、全部が不安になって、

時々なぜか、急に元気になる。


そういうのって何だろう。
[PR]
by peg28 | 2011-11-07 23:28 | ひとりごと。

黒猫。

e0152210_10242154.jpg


黒猫が前を横切ると嫌な予感?


いえいえ、黒猫が好きな私は思わず顔がにんまり。
[PR]
by peg28 | 2011-11-04 22:25 | ひとりごと。

夕焼けを楽しむ人々。

e0152210_92144.jpg

[PR]
by peg28 | 2011-10-23 23:19 | Photo

なか3日。

三連休と三連休のあいだの 『なか3日』

だからか やっぱり忙しい。



スッキリしない私のアタマは余計に混線。


だけど、ミスをしないように気をつけなくちゃなんです。

e0152210_10513830.jpg

(いろいろ考えてて混線してても 真ん中には〇がある?)
[PR]
by peg28 | 2011-09-20 23:41 | ひとりごと。

公園。

e0152210_9203951.jpg



そういえば最近、公園で遊んでないなぁ。



。。。なんて大人なのに言ってみる。
[PR]
by peg28 | 2011-09-07 23:19 | ひとりごと。


Peg and Megan Design
SHOP

Peg and Megan





Photograph
fotologue

Gallery
Photo and design





フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
ライフログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧