人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Today*


 私のToday*            オーストラリアで2年ほど暮らして帰国してみると『もっとのんびりさん』になっていた。そんな私のひとりごとと写真やデザイン。
by peg28
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スノードーム。

私には思い出の詰まったスノードームが3つ。

3つともオーストラリアのものだ。

最初に見つけたのはメルボルンのお土産屋さん。

安いし、少し不恰好なトラムの形が可愛いと思った。


2個目は、メルボルンに一緒に行ってくれた友達の女の子がシドニー旅行の時に買ってきてくれた。

思ってもないお土産に感激した。

だってシドニーでこのスノードームを見つけた時に、
私がメルボルンでスノードームを買ってたなぁ。って思い出してくれたんだから。

その『旅先で思い出してくれた』ことが本当に嬉しかった。


そして3個目は、ゴールドコーストのもの。

留学が終わり帰国する直前に、
『2年ほど過ごしたゴールドコーストのも足して、たくさんの思い出とともに日本に持ち帰って
宝物にしたい』
と思ったので地元のお土産屋さんを何件か探してまわった。


昔からスノードームは好きだったけど、私が持っているのはこの3つと
友達がクリスマスにくれたサンタのものだけ。

海外に行く友達にその土地の安いお土産スノードームを頼みたい気もするけど、一応割れ物だし
気を使わせるのも何なので自分がどこかに行って見つけたら買い足してみようかなって思う。


ちなみにクリスマスのスノードームはクリスマスの時だけ出してきて飾るので今度お見せします。

スノードーム。_e0152210_1318334.jpg

by peg28 | 2009-04-18 13:32 | Things
<< 私の撮った写真が雑誌に・・・。 洗濯物。 >>


Peg and Megan Design
SHOP

Peg and Megan





Photograph
fotologue

Gallery
Photo and design





フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
ライフログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧